星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【見】 【独】 ★糖画 ユゼ

持久力はなぁ。
元々は僕も無かったんだよ。

でも、狼で詰みではないけどそれに近い状態で投了は出来ないけど発言はしなきゃいけないって時に「とりあえず喉全部使い切るまで足掻いたる!!」って躍起にやったり。
真決め打たれてる真に黒出されても最後まで迷わせたろーって全喉使って反論なんてしていると、自然と身についてきた気がする。

僕も>>-73みたいに思いながら、それでも意地でずっとやり続けてたんだ。(>>-74>>-77
そうしたら、自然と狼やる時の持久力は身についてきた気がするな。
だから、やっぱり意味はあるのだ。

なお、村人の時はそうでもないような気がする。(あかん)

(-652) apricot 2022/03/12(Sat) 20:49:22

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら