星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【独】 御旗栄純

櫛田さん>>318
考察も戦術も意図的にアホになったところないんで、普通に櫛田さんと意見交わしあってたので櫛田さんはマジで地上行って大丈夫だと思います(太鼓判)
こっち目線だと本当に野良で入ってきた初心者であろう櫛田さんがいっぱい話してくれてすごくほっとしたので、こちらこそありがとうございます!
この村では後輩として入ってるのでそのまま行きましょう。立場としては多分留年生とかな気がする。


秋月先輩>>-507
これ補足しとくと大体辻先輩は同村すると御旗を甘やかしてしまうんですよね
匿名にしててもこうなるんだってちょっと笑ってしまった

櫛田さん>>442
よかったです!!
コアズレだけ大変かもしれないけれど、どんな村でもやっていけると思うので……いつか地上参加している櫛田さんを見るのが楽しみです!

(-640) akbr 2022/05/31(Tue) 21:01:24

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら