星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【見】 【独】 拾集行進 マーチ

>>-181さやンス
もともと逆張り体質だったのか。
ぼくはその点は、かなり素直に状況を見る質ではある……と自分では思っている。ので、王道を逸れた逆張り狼には弱いんだけどね。

ダイアン黒だしの謎は確かに。
初手黒囲いは確かに強いとは思うけど、今回みたいな3黒でもなければ、下手したら吊られてしまうので、作戦として取り入れるのはかなりの博奕だと思うよ。
自分狼で、やりたいか、やられたいか、と考えたら、あまりやりたくはないなあ。
前にあまり信用の取れない狼占をやった時に、LWに黒囲いしようかと提案したら白囲いがいいと言われたよ。黒囲いして、と言う人は少ないかもだよ。

3年も経っていたよ。
正確には、8月で3年だね。早いなあ。

是非お願いするよ。楽しみだな。

>>-187
最初はフリックだったんだね。
スマホはフリックが便利だと思う。

見られていた……///

(-620) patisserie 2024/05/08(Wed) 19:11:35

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら