星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 美術部 津崎絵音

そういえば、別室に行った人たちの考察とか、地上終盤の空気とかで「危ういなぁ」と思ってたところ言語化するのだけど(嫌だったからとかでなく考察としてかなり危うい取っ掛かりだなという)

那鮒の破綻を見て「津崎なら破綻しても勝てる算段があるから津崎なのでは?」って論調から始めてしまってる所で
関連性の誤謬というか結果論的な推察になってしまってるんですよね(これ確か武藤がちょくちょく煽ってはいたし狼陣営としてはそれを自然発生させるのが破綻のひとつの狙いだったと思ってます)

確かに津崎狼なら破綻させても勝ち筋は取れますが、そもそも破綻させなくても十分に勝ち筋がとれるんですよね
(ていうのを先生が指摘してたのだけどあんまり耳に届いてなかったのも危ういなぁとちょと見てて思ったところ)

(-616) mile_hitugi 2022/06/23(Thu) 20:44:44

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら