星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

大掃除、仕事納め組今日もお疲れさん。

>>-499
フルハウスから特にオススメあるかい?

そういえば、確かに熊の時のログの感じとも全然違ったなぁ、今回も。あとオルカの時も遠巻きから眺めてた記憶あるね。

>>-510
嬉しいね。具体的にいえば、特に2dの普川評がグッと来てた。エンジェルからのアドバイスは見つつ、21もまた面白かったかもしれないね。

ちなみに、凍結からも>>*2もらって嬉しかったのに、誉められなれてなくて少し反応に戸惑ってしまったけど、ありがとう。あたしも、凍結のログすごく好き。また村側でもお互い高め合える機会があるといいね。

>>-511
村狼変わらないログ書けるのもまたすごいね。あたしにゃ、占機能なきゃ捕まえられなさそうだ。

ちなみに「場合により捕まらないかも」って自分を認められるのも、また素敵だなと思って見てるよ。

(-594) 10-beat 2023/12/31(Sun) 23:39:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら