星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【独】 【墓】 墓守 ヴィム

一応ね。見物人に関して、

見物人は地上の議論には加わらず、墓下から観戦ないし応援を行います。
当国では1d開始と共に、一律で墓下へと移動します。以後、エピローグまで地上での発言は行えません。
以後は同じ見物人や墓に落ちてきた参加者達とやりとりをしつつ、議論を見守ることとなります。

って、お国の案内にも書いてあるので。発言強制ではないけど、「同じ見物人や墓に落ちてきた参加者達とやりとりをしつつ、議論を見守ることとなります。」って書いてあるから…ね。
次回見物募集する時は、この旨を事前に見学さんに通達するかもしれない…。もぞもぞ。

(-572) qootarara 2024/03/04(Mon) 16:27:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら