星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【見】 【独】 ★糖画 ユゼ

>>-570ムゥ
3-2の時は統一自体があまりされない印象だな。
僕も3-2なら「占い師気張って黒引いてこーい」って自由にさせる。

それはさておき、他陣形での統一占いについて。
ここは、考え方や宗教による。

「白狙いなんて勿体ない!」って言う人もいれば、
「占いで白、吊りで黒を引くのが最大効率」って言う人もいる。

後者は、灰を最大限に狭めるやり方だね。
初回占いで斑、翌日斑を吊る。
のと、初回占確白、翌日灰を吊る。
前者は●▼あわせて1灰しか処理出来ていないけど、後者は2灰処理出来ている。
こういう考え方もあるにはあるね。

「黒を見て考えたい」か、最大効率を考えて灰を狭めていくかの違いという。

(-572) apricot 2022/03/12(Sat) 18:07:22

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら