星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


【見】 【独】 犬じゃないよ ウォーレン

>>-557
めっちゃブランクはありますが、俺自身は過去に再戦幹事やら村建てやらやってた時期があったのでなんとなく雰囲気は分かるので補佐はできると思います。本当に集客力はないので幹事は難しいですが…

ほむ。アンジュは一生懸命すぎなんだよ〜。適当にゆるっとできる部分と締める部分を作らずに全部全力でがんばっちゃうから擦り切れるんだよ。

そういうことなら、>>-553の感じでいいならゆらっこさんを手伝えばいいんだよね?タッグは特に誰と組む気もなく一人で入るつもりだったので構わないというか気にせず灰で淡々と推理で喉潰すかもしれないけど、それでいいなら俺は構わないよ。

(-568) ari 2023/04/04(Tue) 22:55:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら