星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


【独】 【夢】 夢心地の擬人 アンジュ

>>-553
どうしようかな…再戦のお仕事から、離れたい、ってのもあるのですよね。暫く離れたくて。
(年末から色々擦り切れてまして、それが限界に来たって感じなのです、ざっくり言うと)

相乗りしたい、と思ったのは、多分話す余力や他色々が無いな、と思ったので、ログ読めなくても、独り言読んだり、後でログ見返せるような見物場にいたいような気持ちもあって。って感じだったのです。
ありさんが、他の方とログ読みタッグ組むなら辞退しようと思っていたのですが、上記状態でも大丈夫そうでしょうか?

私は、二人補佐でも…?はありますが、
盛り盛り幹事ズGDMになりそう、な。

それでも良いのならでしょうか。

(-557) kkr 2023/04/04(Tue) 22:46:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら