星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 美術部 津崎絵音

★4.人狼ゲームにおける、現時点でのご自分の武器と今後の展望(目指すところ)について教えてください。
武器は盤面操作と人心掌握。村狼問わず灰から白くなり纏め位置につくこと。
今後の展望はバランスの良い村人になりたい……のと喧嘩を減らしたいですね……

★5.人狼ゲームのことをどういうゲームだと思っているか教えてください。
長期人狼は政治ゲーム。人外と村人で陣取り合戦をし、正しく仲間を味方に引き入れた方が勝つ。

★6.得意なRP傾向・苦手なRP傾向について教えてください。
得意:ツッコミ・真面目・苦労人系・ツンデレ・ダウナー・静かめ・おちゃらけ
苦手:姫プ

(-547) mile_hitugi 2022/06/23(Thu) 19:10:38

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら