星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【独】 斉天大聖 ゴクウ

>>-531ヤクモさん
すっげーそれ言いますね?
何かくすぐったいですってば。

ん、強く自分を責めてないならいいんすけど。
それが客観的事実っていうのも、どう…なんだろうな?狩のカムパネルラは実際迷ってたみたいですし。
あとキサキさんも言ってたけど、陣営戦ですからね。ヤクモさんにも原因はあるのかもしれないけど、ヤクモさんだけが原因ではないと思うっすよ。

…まー墓でも言ったけど、こう言いつつオレもオレの黒さが理由で決め打ち負けてたら絶対自分を責めたと思うんで、ほんと偉そうなことは言えないんすけどね!

ただ、上手く言えないけど、オレはヤクモさんのこと好きなんで。次もしもまたどこかで会える機会があったら、そのときはまた、楽しく遊びたいなって。オレが言いたいのは、それだけっす。


あ!金平糖!いいっすね。見た目も綺麗だし、なんかテンション上がりますよね。 星粒…か。そーやって考えたことなかったけど、確かに?

……なんか、いいですね。星粒の金平糖。
[言いながら、自分の一粒つまんで食べてみる。口の中いっぱいに甘さが広がって、自然と笑みが浮かんだ。]

(-539) hikaru 2023/03/10(Fri) 22:29:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら