星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【見】 【独】 ★糖画 ユゼ

>>-532に笑ってしまったw

3-2はパズルのように組み立てていくんだ。
確かに3-2だと、「3-2を選ぶ狼像」を考慮して、すぐにフィヤが占い先にはならなさそうではある。
(一人で潜伏を選んでいる=潜伏に自信があるのでは?と思われやすい)
ただ、露出した時にはちょっと面倒臭いんだよねぇ。

初日に潜伏狼が被弾した場合、んー被弾した潜伏狼を吊るよりは黒を出した占い師を吊るって方がありそうかな。
なぜなら、もし「この占い師が霊判定で確定黒だった場合」に、その黒を吊る必要がなくなるからだ。
あとは、黒を出された側から情報/考察を引き出させるってのもある。

(-534) apricot 2022/03/12(Sat) 17:17:37

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら