星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 当直 ツグアキ

>>301 タマオ
成果物が「自分の妄想力の確認/だ」った俺もいますよ?
なんなら偽盲信よりたちが悪い。陰謀論まみれになる素質じゃないかこれ!

>>-513 ととさん
ととさんに説得する気があった、と感じたから?
あれで全部合ってたんだとすると、なんか正しすぎて一時的に村で顔合わせづらいなーみたいな。

>>305 ロク
狼時やりやすく(白を白と言う)、かつ、特に需要がなさそうに見える考察でしたからね。喉使うために出したんだなって見える。
でも流石に「結局全く書かなかった」だと、要素に取るわけにはいかなかったです…w

(-520) Y_Schnee 2022/09/13(Tue) 19:44:55

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら