星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【独】 死神 ヤクモ

>>-449オスカー
ありがとう

>>-451夕顔
適当村でもメンタルブレイクしてるからお前…と私も私に対して思う
でもそんな気持ちは沈んでなくて次頑張ろうと思えたのは夕顔のお陰だよ、ありがとうね

>>-453ヘンゼル
人っぽいという評価も地上で真狂見られたのも実は嬉しかった
このスタイル取った時点で一番貢献できるのは真狂に取らせることだったので…

>>-454ラプンツェル
そこは私と繋がらなければキサキ真で決め打ちされてもおかしくなかったから…!
私が落ちまくってるのは一旦度外視してラプンツェルが単体真取らせてたのは大きかったと思うよ

>>-455ゴクウ
そう思ってくれたなら嬉しいよ

>>-466カムパネルラ
私目線はカムパネルラはラプ-トドラインで決め打ってるようにしか見えなかったからそんなに悩んでるとは思わなかった…狩人なんだからそりゃ悩むよね、それを表に出さない胆力も素晴らしいと思う

(-519) umashio 2023/03/10(Fri) 21:53:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら