星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


【独】 【夢】 夢心地の擬人 アンジュ

>>A96
そうですね、もう少し他の方の様子見つつ……。
他の方がおられないなら、湖さんにお願いして宜しいですか?

大体、14次までの手順と天声回り含め、ゆらっこさんへ引き継ぎを作って渡したので大丈夫かな…とは思うのですが、幾らか村建てまでに相談する事柄があるかもなので、お願い出来れば助かります。

一応、開催時には私も備えれるようなら、と思っていますが、一旦、ガチ人狼から離れたい気持ちが強くて。
(全然自分のやりたい事も遊びたい事も優先出来て無いのもあって)
頼れるようなら頼らせて頂きたいです。

(-519) kkr 2023/04/04(Tue) 21:07:32

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら