星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【独】 斉天 スンウ

>>4:126>>4:127
a
スンウは単に占い師に何の印象も持ってないだけだが、「自分が真なのに冷たく浸透を阻むのは酷い」と思っている真占い視点を魅せる文章になっている

b
上に同じ。褒めて貰えない相手に不満を持つ占い視点作り

…みたいな羅列を見た感じだったんで、
あーヨウメイが見ていた世界はこれか、と

魅せる文を構築する相手に口舌戦で挑むのは技量が劣るからな、一応途中まで反論をまとめてはいたんだが、申し訳ないと思いつつ全部見なかったことにして別作戦考えたんだ

>>757 ゲレル
そういう手法に負け易いんだよな、おれ
感情が見えない で落とされることもある。

(-517) rinne 2022/03/12(Sat) 16:20:58

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら