星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-4092段目
ふむふむ。
結構、外部視点(?)的にはバランス良い村だったのですね。勿論、参加面子によって一概に言えないのは理解るですら。

あと、1/9さん。申し訳ないです。
お会いした時の合同企画シリーズの方ですが、今後は私は入らない・辞退という形を取らせて頂きましたので、見物などでお会い出来ない…という謝罪を。言葉を翻しましてすみません。
今回は、地上同村の機会だったのに……ううう、残念過ぎる……。

またもしお会い出来たら、是非お手柔らかにお手合わせお願い致します。
星狩130のG1287村九周年再戦企画も、ちらりの外部読みしていましたが、良い騙り、お疲れ様でした。
狂人の醍醐味をされましたね……。そこに居て見抜きたかった。

(-508) kkr 2023/10/15(Sun) 20:57:10

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら