星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


【独】 【夢】 夢心地の擬人 アンジュ

>>-504
5d▼子▲嬢は、
ルゥ視点犬春白打ちだと、▼虫夢で終わる。
虫夢が生きる為には、米襲撃の方が必要だ、と思わせる事にあったのですよ。

確かに、▲春の方が、夢SGされてる〜感はあったのですが、春保護が無いと、嬢は私にまっすぐ吊りに来てたので……そのバランス(自分保護+米のGSから)を縫った感じでしたね。

私の立ち位置が狼だと、まではそこまで考えきれてないかもなあ。グノウの吊り先不在してるのなら、私だってルシエル不在になってるよ()って言葉は出てきますが、
メイリン・ティーニアスの方こそ、アイシャ襲撃する意味って無くないですか…? ふたり視点の白って意味でしょうか?

(-506) kkr 2023/04/04(Tue) 14:49:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら