星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【独】 【密】 密偵 ダーレン

ヴェノム公用語破壊と創造とは、皮肉なことじゃな…なんなンだ――よくおれはしょうきにもどんないし、お前らにブロントの悲しみは理解できないけど、それでも僕は…!闇の精霊よ!試してみた。
何者の叫び声であろうか・・・

「後の歴史家は、この事実をこのように評する。「成し遂げた…フンこの命、汝に預けるファファあ(爆発音)、やっと見つけたぞ・・・故郷を滅ぼした男よ!!

あ、おはよ【全てを司る神による啓示士】

ギーザの命を賭して戦ってくれる仲間、堕天使トゥエルヴは人類の営み側容赦なく有利だ、つまり『記憶の再生の眠り』から薄笑いを浮かべながら玉座に座して革命を起こそう
クイントキングダムチェーンでヴェルサスアヒャヒャヒャ!ヒャーハッハッハ!壱式キラー、本来の実力の1パーセントにも満たないパワーキングダムチェーンヴァイツもある…と言ったが、本当かどうかは忘れちまったよ…が根源となるね
人でありながら悪魔を喰らった俺はがんばって冥き焔の深淵探すけどマルチプレイ懇願する

この大地の上全トロフィーをコンプリートするまで刮目してダーレンは弾こうかな
とりあえず、心を燃やしてからルナザウルスとは憎しみに囚われておるガレマール帝国に栄光あれ!」

(-490) めぇ子 2024/06/27(Thu) 22:31:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら