星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


【見】 【独】 レアンドロ

>>-479
はい。
ソイルさんが「スリジエはフランス語で桜」と言及されたときに、あの研究者というより貴公子のような霊能者をふと思い出していました。
セディーユのついたIDもとてもあなたらしい。”tamaçaka"なんて今の心情に同期していて恐ろしい。

あなたの世界を見る眼の清廉さ深さが羨ましかった。僕と同じ現代日本に生きていても、あなたの目には世界はきっと何倍も鮮やかに見えていらっしゃるのだろうと。

あなたからいただいたメッセージへの返信を僕が書きあぐねているうちにあのSNSは閉じてしまいましたね。
お元気でいてくれてとても、とても僕は嬉しいです。

(-482) slan 2023/05/29(Mon) 23:12:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら