星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>-449>>-466>>-467
そうそう
3人+ネグロの適正を見た結果論だけどたぶんこれが一番良さそう。
メリーが2−2の方がいいっていうのは
まず初めに複霊っていう固定観念がある中で、メリーが最初からLWである必要ってそこまでないと思ったのよね。
灰に2~3匹いて、そこで残ってLWをするっていう分には構わないと思うんだけど
メリーの場合、SG枠は分散させた方がいい。
つまるところ村に思考負荷を強いた状態で狼を捕まえに来させるのがいいと思ったわ。
SGが分散→狼を捕まえるための考察も分散する必要がある
そういうスタイルのほうがメリーが合ってると思った。
3−1に訂正したのは、その方がナデシコ&ネグロの適正が生かせるから。

まあこの1戦だけの感想だから、間違ってるかもしれないけど。

(-473) 110phoenix 2023/12/31(Sun) 01:22:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら