星狩りの国

21 【叫迷】 薫風の候 【400pt】


【独】 【春】 井上清春

・学校では首席で、周りに求められる姿でもある優等生として生きて居たが、入学後に冬馬と出会い、遠慮なしにズカズカ踏み込む冬馬によって、人への関わりや興味を得、心を得た清春君>>0:-45くらいしか考えて無かったぞ(隙自PC語

因みに、プロ途中まで冬馬と仲良い千葉へは嫉妬してたが?(
叫迷を引いたなら、ヤンデレになる予定もあった()

でも、何かお茶飲んだり、アイス食ったり、工藤先生への誤解を解いてたりしてるうちに、千葉可愛いし面白いな、と思って色々は消えた。むしろ、#千葉可愛がれ可愛がられろ
になった感じだったなー

(-453) kkr 2022/05/16(Mon) 19:25:19

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら