星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【独】 死神 ヤクモ

>>-311いちさん
ご意見ありがとうございます。
今回自分の動きが重かったのは事実なので、いちさんと由香さんにかなりご負担をかけたことはお詫び致します。

真面目だったというよりも、自分の考察スタイルが必然重くなること、
「白考察を出さなければいけない」が全然灰から白が取れないプレッシャーに負けたこと、
過去の偽視経験から「強気な占い師」とは真逆の占い師像にした結果占い師像と考察が噛み合わず真視点がガタガタになったこと。

私の今回の失敗を考えるとこんな感じになります。
思考を曲げるのも論理的に組めないと出来ないし、嘘をつくのも得意ではないし、元々狼に大変苦手意識を持ったまま長期を始めた人間です。

そういう部分というのは伝えた方が良かったんだなと反省します。
確かに事前相談の時点でかなり不安はありました。
ただ、「占い師はあまりやりたくない」とは言いづらかった気がします。
なんででしょうかね…クラウスが潜伏に向いてる、やりたがっている、キサキが霊を騙りたいように見えたからですかね…
この場合、「占い師の騙り自体はあまり上手く出来ないかも」とかそういうのは言った方が良かったですね。
ゴクウ黒ももっとそれを出すことでの自分の考察がどうなるかとか言えたら良かったんですけど、前日まさかあそこまで首が締まるとも想像出来てなかったですね。

(-444) umashio 2023/03/10(Fri) 20:44:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら