星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【独】 【侍】 侍中 ダーレイ


再三となりますが、
この度は当村にご参加くださりありがとうございました。

こうして無事に村が閉じようとしている事は、
何よりも皆さんのご協力があってのものだと思います。
(いや、何かご不満や言いたい事があれば
残しておいて頂けると今後の参考になりますが…)

また予定が空きましたなら
村を建てる事もあるかと思いますので、
その際お暇でしたら一緒に遊んでやってください。
>>-105の村もその内wikiを建てますので、
ご予定合います方はいらして下さったら嬉しいです。
議事国はいいぞ。チップが豊富。

では。村建てことシロクマでした。

[深々と一礼を。]
 

(-435) siro 2022/09/15(Thu) 22:46:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら