星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【独】 ★士官 山城

>>-429ソーサー殿
ガイドが必要ならいくらでも作りますよ!!
が、私の基準になるからなぁ。という。

こういうサポート村も村によってどの程度関与していいかが微妙に異なるんですよね。
そこら辺、村建さんの好みと言えるでしょう。

過保護村の時は、あくまで自主性を重んじて「こういう選択肢があるよ」と解説しつつ、あくまで選択は参加者達当人の手で〜くらいなイメージでした。
考察等も「こうした方が良いかも」と助言はしても、特に推敲やこちらが出すことはせずな感じ。

狼キャンペーン村はそもそもサポートすることが主目的ではない(してもいいよ的な感じ)なので、制限はなかったなぁと。
どう関わるかはC狂/マネージャー次第。

一番やり過ぎたのは間違いなく紅灯の村ですね。
あれはなんか容赦なく行ってしまった。
(自分LWな気でバランス調整していた)

(-435) apricot 2022/06/24(Fri) 09:17:41

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら