星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 当直 ツグアキ

>>179
結局ロク黒を取れなかった身で言及するのもあれなんですが、位置ちょっと良くなっても「自分は疑われてる」って意識をずっと継続するのは不馴れ狼にありがちだなとは思ってました。
あと黒出された日に、村人にしてはあまりにも「自分に見えたマユミ偽ミレイ真の真実を村に伝えなきゃ」という思いが感じ取れなさすぎて、「…村ではない…が狼にしてもどうかと思う…何?」になりました。

>>181
また来てくださいよ?

>>-256
Σ ほん とだ

>>202
遺憾なくストーリーテラー力を発揮しましたね…。

>>204
それはそうなんですけど、マユミの人の、素の言い回しが(俺の主観で、真として)怪しいところと、素のタイミングが(俺の主観で、真として)おかしいところがちょうど説明がついてしまったので、上手いこと確定狼の名前をキーワードに使った会話に見えてしまいましたね。

エピ追い付いたかな**

(-433) Y_Schnee 2022/09/13(Tue) 15:58:13

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら