星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【独】 副担任 荻野目真一

/*
>>-418 降谷
「見学かつ先生側なら」→「小泉義哉」で悪の教典が始まっていた。
(なお素で選ぶ似合う顔は「荻野目真一」で、単純に興奮するからやって欲しかったのが「松本志信」)

「一番最初に配ってた」→地上はコラボチップ無し!って決めてたけど、どうしても「裏道建」が見た……あっ星狩りさんにはないわ(没)

「見学かつ生徒にしていたら」→RPのみで選ぶので「細美悠斗」(元ネタのバンドとの親和性も見つつ)、「米津冬馬」(なんか興奮するし…)、実は「堀江豊久」の世界線もあった。

「最初から地上にいたら」→興奮するから「津崎絵音」、別の意味で興奮するから「末光大空」!!!世界線として、世良を分裂させて二人を兄弟にしていた可能性もあった。

#指定の話
#よもやま話

(-433) Ichi. 2022/06/23(Thu) 13:57:16

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら