星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【独】 副担任 荻野目真一

/*
この村で、最も赤として完成度が高い方が武藤だと思います。同時に、この村で"勝つ"ための手法を有しているのも武藤、なんですよね。

村をボコボコにするための布陣を組むなら、
政治の武藤、懐柔モンスターの秋月。本人は嫌がるでしょうが村を崩壊させるために津崎を入れていたと思います。

武藤と津崎は絶対に同陣営にしてはいけない。同陣営で手を繋げる状況になったら、そちらの勝ちが濃厚になるので。

それで、最後に降谷を入れていたかな……など思う。C狂に降谷ですね。

こんなバケモン赤窓と戦いたくねえ(本心)

#村の話
#よもやま話

(-433) 2022/06/17(Fri) 18:22:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら