星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【独】 はこび屋 ツァオホン

>>541ユゼ
ありがとうはこちらのほうだ!!

ってか、猛者勢があまりにいすぎて基準がおかしくなってるけど、おれとかほんとに中級者にも満たないブランク勢だったから、むしろ初心者のみんなと学ばせてもらえるのが有難かったっていうかだな、、

初心者を抱える、みたいな感覚はちがうかもな、って思ったし、初心者だから〇〇なんてことはなく、みんながんばってくれてたこともあって、ふつうに楽しく人狼できたなー、って感じだ
村中自分が人狼するので精一杯でぜんぜんサポートなんてできてなかったおれが言うのもあれだけどよ、、

むしろ、こうした企画で戦歴も考えも違う、いろんな人と出会うことが出来て感謝だ

ユゼ、沢山の素敵な出会いと経験をありがとうだ!!

(-431) Kawolf 2022/03/12(Sat) 12:12:05

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら