星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【独】 副担任 荻野目真一

/*
>>-396
そうですね〜!かなり空いているな、と思った。
それもあって、狂より狼を渡したいなとも感じたり。

赤窓メンバー、半分はプロローグ静かめですね!
恐らくお一人はめちゃくちゃ忙しくて、お一人はRPの空気に呑まれているのかも、と思います。

本戦が始まったら大丈夫だろう、とは思うけど、プロローグで印象付けておいた方が得だぞ〜!那鮒〜!

そうそう、設定内容と役職に関係性はありません。
役職がこれだから伸ばそう!もしくは抑えよう!はありますが。

結果的に見たら「滾ってしまうな…?」と思ったりはした。秋月とか、墓下にスライドしたけど煮流とか。

(-430) 2022/06/17(Fri) 17:53:47

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら