星狩りの国

30 【RP村】スターハント・英雄譚


【独】 獣使い ビアンカ

/*
このあと時間だけはあるので割と覗けるんですが、挨拶はしておくか
既にしたかどうかは忘れました

PL補正の光属性が倒せないけど闇にも憧れるSiro_neriです
全体交流するRP村は1年ちょっとぶりでした。
人狼ゲームする余裕が無くなって1年ぐらい休んでましたが、この企画があんまりにも楽しそうでつい復帰しました。
実際めちゃくちゃ楽しかったです。
村建てさんも参加者の皆さんも、良い村をありがとうございました……!!

最近はマンション推理村にちょくちょく出没しています。
根がRPerなのでついうっかりRPしては沼を作り出しています……

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします⊂⌒っ´ω`)っ
*/

(-415) Siro_neri 2022/06/17(Fri) 16:29:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら