星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

■1.戦歴
20ちょい(だけど復帰後は5戦目くらい)
■2.この村でやりたかったこと/役職
村で考察したかった/人狼
■3.両陣営それぞれのMVP
村:動きが真で塗れなかったハイハットと白くて塗れなかったエンジェル。後、最初から狼見抜いてたペシェも!
狼:占いでいい位置に黒当ててくれたネグローニも、霊騙りにでてくれて真を先吊りしてくれたエルも、占騙ってくれて人視を貰ってたナデシコもみんなよかった!狼勝ちしたかったよー!!
■4.この村の名言!
>>7:-54「村建ての洗濯機が届きました!!!!!!!!!!」
おめでとう!!!!!!よかった!!!!

■5.村名案をください!
・有馬記念は国民の義務
・洗濯機
と印象に残ったもの並べてたらエンジェル村になっちゃいそう
そういえば、ハイハット狼ラインは闇光でなんか厨二感ある並びだなと思った覚えがある………

■6.感想
年末400pt村の存在本当にありがたかったです。時間しっかり取れるやろなぁと思い、参加COさせて頂いたのですが取れなかった日もあり、でも本当に楽しかったです。
村本当に強かった!参加させていただきありがとうございました!

(-406) syiad23 2023/12/30(Sat) 23:08:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら