星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【独】 二人静(フタリシズカ)

それでは私も挨拶を
/*
初めての人は初めまして、同村したことのある人にはお久しぶりです、のFiveHammerです。

リアル多忙のため長らく人狼ゲームから離れてましたが、人狼熱が燻ぶっていたのと久しぶりのまとまった暇ができた…ということで思い切ってお邪魔させてもらいました。

人狼バトルでは狼陣営のロマンシングな勝利を目の当たりにしたり、墓下では色々と貴重な体験ができたりであっという間の楽しい日々でした。
この村に滞在できてホントに良かったです。村建ての藁塚さんや地上&見物の同村者の人たちに改めて感謝。(お辞儀)

次の参加はいつになるやら…というのが何とももどかしいところですが、またどこかで見かけることがあればその時もヨロシクお願いします。
*/

…と挨拶しつつ、まだしばらくいると思います。

(-401) FiveHammer 2024/07/31(Wed) 00:20:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら