星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【独】 斉天大聖 ゴクウ

/* >>-392
なるほど…ケヴィンさん自身への感情、だったのか。
嫌な思いをしてないならよかったです。

なんなんだろうって言われると、なんなんでしょうね?
別に自己肯定感が低いわけではないんだけども。
単純にゴクウのおばーちゃんが他人>自分な人間で、ゴクウ以上に他者への優しさというか愛情?が深い人なんだろうなって思ってます。自己犠牲の精神も強い。
ゴクウはそのおばーちゃんほどではないけど、そういうおばーちゃんが好きだから自分もそうありたい、って気持ちは多少あるのかもしれない。


懐っこいのも、おばーちゃんに愛情いっぱいで育ててもらったからなんだけど。引いてしまうのも、そんなおばーちゃんのことが大好きだからなんですよね。

だからこう、悩むがいいさ青年!みたいに言われると、でも迷惑掛けるかもしれないし。そういう感情が仮にあったとしても消してしまったほうが…(ただケヴィンさんは悩んでもだもだすることを望んでるのか、うーん。どうしよう) (ケヴィンさんがそうやって声を掛けてくれる気持ち自体はありがたいし…)みたいになっていました。


結論、今の距離感が心地よいんじゃない、かなー。
ドンさんに恋人出来たら、一歩踏み出さなかったことめちゃくちゃ後悔しそうだけど。それはまた未来の話ということで。

(-393) hikaru 2023/03/10(Fri) 02:30:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら