星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【独】 【傀】 傀儡子 シユ

>>1:-54 まんまと拾わされました笑
>>1:-101 メモメモ
>>1:+179 たしかにティアなら微笑みながら許してくれそう
>>2:-124 なんでや!!!!!
>>3:-16 偽黒絶対撥ね返す宣言ちゅよい……
>>3:+76>>3:-39 結果把握ミスはついに観戦にも侵食していった
>>3:+111 ヨウメイ〜〜〜イケメン過ぎだぞ〜〜〜〜
>>3:128 ここらへんの采配がすごく良かったし、勢いに負けなかったの助かりました。。。
>>3:*109 レイちゃんの特攻はホントに良かった、シュエリがいなかったら…… 本当にシュエリの神裁き
>>3:+146 僕の腕とレイちゃんへのリスペクトを舐めてはいけない
>>3:+152 どっちも厚いということは幸福なことだと僕は思う
>>3:+154 またまた〜(この時点で154)
>>4:-37 僕もよく分からなかった
>>4:-60 休みじゃないのか!?
>>4:+171 たしかにハイリンは人妻感ある
>>4:+206 シュエリさん言われてますよ!!!

(-386) utopia 2022/09/15(Thu) 18:36:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら