星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


【見】 【独】 ロバート

>>-311>>69
なるほど。護衛先として占い師(盤面2-2からの勘繰り)のゴールは同じですがアプローチは違う物ですね。
でも、小熊サンの今回の減点項目と加点項目は正しかった。結果、村は真占い師を護る事が出来て自身の位置取りも非常に丁寧だったと思います

南サンは真狼なので、私も護衛するとしたら南サンでしたので。
道筋は違っても目的地は同じですし、狼に察知されても占い先噛み合わせで情報封殺されなかったのは小熊サンの手柄だと思いまシタ。
GW前後、1村参加出来るかもしれません。その時はよろしくお願いしまス。

(-377) ニルギリ 2022/04/19(Tue) 02:11:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら