星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【見】 【独】 二季

何やら楽しそうなことをしてますね。こんばんは。
混ぜてもらおうかと思いましたが、先に〆の挨拶をしに来ました。暫くエピローグ覗いていると思いますけども。

改めて皆さんお疲れ様でした。勝利陣営の方はおめでとうございます。
人狼陣営の方々にはすっかり騙されてしまいました…。村狼問わず、皆さんの要素のとり方や見せ方など非常に多くの子と学ばせて頂きました。

あと、体調面は皆さんにご心配おかけしました。まだ咳が出たりしてますが、熱は完全に下がりましたので。皆さんも本当に気をつけてください。

またどこかで皆さんと同村できる日を楽しみにしてます。体力完全に治ったらどこかで地上に行きますので、お手合わせお願いしますね。

(-366) 藤代かろ 2024/07/30(Tue) 22:21:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら