星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


【独】 キザオ 氷川

>>6:+101 小熊
本来なら磯貝視点の鷹位置が判明していない5dよりも
占い結果で判明する6dや7dのときに決め打ちした方が
情報量の多さという観点で決め打ちの精度が高くなる。

しかし、手順上5dのときに決め打ちを行った方が
総合的に村の勝率が高くなると思っていたので
あえて5dのうちに決め打ちを行いました。

ただ、小熊襲撃によってその前提が崩れ去り
5dに決め打ちしたことによるメリットが消えたので
僕としては新たに増えた情報(鷹の位置)をもとに
決め打ちし直した方が精度が高くなると判断しました。
(特に今回の場合は確白の人数が前日と同じなので)

ただ、「決め打ち」という言葉を使っておきながら
それを反故にしてしまったのは・・・うん。ごめんね🙇‍♀️

次からは安易に「決め打ち」と言わないよう
気を付けます(*>ω<*)ゞ

(-355) 平社員 2022/04/18(Mon) 23:38:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら