星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【独】 斉天大聖 ゴクウ

/* >>-336オスカー
顔で選びました。

目合わせることが出来るチップがいいな〜はいつも通りで、ハルカと迷ってこっちにした感じ。
ハルカだといつもの私すぎてなんか面白みがないな〜。→今回は三枚目な青年をやろう!みたいな。

原典見てもなるほどわからんってなったので原典は無視しつつ、腕相撲が好きそうなのはなんとなく悟空みがあるのかもしれない(なんか悟空ってパワー系だったはず)

プロ入ってからすぐにお茶と和菓子配ってたら世話焼き認定されたので、そうかゴクウって世話焼きなんだなあ…?とそこでふわふわ設定が固まっていった感じ。

当初はもうちょっと熱い男をやるつもりでいましたね。あともうちょっとお兄ちゃんぽくしようと思ってたんだけど、ケヴィンさんやドンさんと話してるうちに下ポジになってた。

(-346) hikaru 2023/03/09(Thu) 23:51:10

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら