星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>-298ネグローニ
笑った!本当にせやな……!
あ、でもナデシコは残るから、うん。ナデシコは狼の希望やったんや……

ネグローニ、占いに出てくれてありがとう!
エンジェル黒打ちもよかったし、仕事してくれたのに勝ち届けられなくてごめんね…!


>>-318ヴェル
ふむふむ、ありがとう!
統一は村視点から確定情報になって見やすくなるよね(発言考察派としてはありがたい)
どうだろうね、自由にすると誰占いの初手白噛みとか、灰が各視点で何人か情報が出るから確定情報を取るか、噛み筋での情報増やしを取るかかなぁ。

>>-323グリーン
灰を狭めない!了解です、ありがとう!

下段はそれなんだよね……俺も後々になって占い被せの欠点だなぁと。(襲撃択が3択から2択になってしまったこと)
その当時気付かず申し訳ない!

(-338) syiad23 2023/12/30(Sat) 22:15:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら