星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


【独】 【米】 カレー ルゥ

>>-330シルヴァン君
単純に残ったptもったいなくない?が第一直感で。ルシエル君ほどきちんとpt見たわけじゃないが、深夜組の灰でメイリン君の次にpt余しているとは思ってた。

それがなぜ気になるかについては、我が前提としてる思考があって
・灰は発言特に急ぐ必要ないと思ってる
・急ぐのなら何か主張したいことがある

シルヴァン君除く深夜組には多かれ少なかれ主張が見えた。シルヴァン君は議論進めたいが1番の主張に思えたが、1発言村なのでそこは重要?と思った記憶(アトリ君にも同じことは思ってた)対話が出来るわけでないし。
強いて言えば、早く出れば占い候補に優しいかもしれないが、占い自身の発言終わったあと出てきても占い師は思考回しているだろうし。

(なんかptと関係ない気がしてきた…)
pt余して主張したかったのが議論進めたいだったのが我に刺さらなかった感じかな。

(-338) なち 2023/04/03(Mon) 16:12:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら