星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【見】 【独】 ★糖画 ユゼ

>>425ムゥ
そうそう、一番大事なのは「気負わない」こと。
陽キャを目指すのも、とても良いね!
それだけ他者とコミュニケーションを取れるキャラで行けるってことだ。

「味方も含めて」って部分もね。
今回疑われて、自分が処理に入るかもしれないって時に多少なりともやりづらさを感じたのではないかと思う。
ライン切りのためにやることも、当然あるけどさ。
結局仲間を●▼処理に近づけて、喋りづらくさせてしまうことに直結しかねないんだよね。

切って動いても、最終日には「ライン切りした狼じゃないか」って疑われたりするんだ。
それなら、皆がやりやすいようにやるのも有効な手段だよ。

(-328) apricot 2022/03/12(Sat) 07:49:44

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら