星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-316>>-317
正確に書こうか

「吊られなければ行けない=狼」の部分、まぁ普通に読めば「笛は吊られなきゃ行けない狼」って読むのは別におかしくないよな
では吊られなきゃいけない理由は何かって考えるよな?
理由は灰▼されるとマズイからが有力だと僕は解釈したわけだ(牛が言っているように)

後から言ってる狂視点抜けだよと言う話に基づいて修正すると
「吊られなきゃ行けない理由があった狼か狂人」ってなると思うんだ

てことは、狼の場合も狂の場合も吊られなきゃ行けない理由があるって発言になるだろ

修正されたことによってユリウスが言ってることおかしくないから殴ろうとは思わないが僕が誤読してたとはならんよなと思っとる

(-318) 耐久性 2023/02/17(Fri) 16:27:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら