星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【独】 【迷】 迷宮掃除 ノアベルト

>>4:-21
>>3:54★→>>4:8(☆)
見返していて>>2:59への返答ないなー、確かにわからないなー、って思ったのがきっかけ
「白狙い」の一言も、それだけじゃわからん!ってなりかけたのですがよくよく見たら>>3:35で趣旨の説明がなされていて、整合性がきちんと取れるなー、と

畑村さん、何度か黒塗りしようとしたんですけど逆に白しか拾えなかったですね笑

>>4:+254
うーん、たぶんこれも比較差>>-250じゃないかなあ
書いてて自分でも推理っぽさはあまり出てないなって思ったんですよね

>>4:+308,>>4:+323
どちらかと言うと、自然に推理できてると感じるのは>>3:55で、この手の思考回しが好きなんですけどまあ如何せん伝わりづらいですね(自覚はある)
以前もこの手の推理した時は「すみません、過程全然理解できなかったんですけどとりあえず俺のこと白く見てるってことでいいですか!」みたいな感じで結論だけ掬ってもらってもうそれでいいよ的な返事をした記憶

>>4:+329
そこは意図的にそういう対応をしている面もある>>4:*21のでアレなんですけど、櫛田さん視点で考えたらそもそも疑い先の迷という観点になってしまうので、あくまで迷視点をトレースしたらそうなる…って話ですね
お互いの立場で話していても平行線なので、相手の視点に立った上で否定できないとあまり意味が無いような

(-315) shiro 2023/01/26(Thu) 00:23:20

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら