星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【見】 【独】 古城住まい モントリヒト

>>17占CO。必要なことを1発言に纏めたもの。
>>24ではなかった。これもあった。
(関係ないけど両占のやり取り好きですね。要素検証一緒にやってくれないかなぁ)

>>38ワンチャンギドラないかなと思っていたのかもね。
「初手統一先が白、初手噛まれ、が一番情報残せない」
「対抗を構い倒す」は見えている人外周りから色を取るという意味合いかなと。そしてそれが精度高い、と。

>>40ここは判断保留。
>>52自由占が最良の戦略という意識、戦術感がある。

>>55ここはチェシャ>>54を主とした発言だね。非仲間感はあり。
判定を含めて発言や関係性など、生きているときに判断材料を沢山落とすというのが行動方針。生き急いでるというか生存戦略ではない。生きているうちに掻き回そうとしている。

>>72灰評。妥当と思われ。
>>77ローズへの言及・オトヒメ考 ここは判断保留。
>>85ここも後で見たい。保留にしているところは思考を追いたいところ。
>>87オトヒメ話題。

オトヒメ疑いに関して何に引っ掛かっているのか、それとも疑い対象にして引っ込みがつかなくなったのかを見ていく必要があるかなと。

(-314) 2022/09/23(Fri) 18:36:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら