星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 見習rapper ケンドリック

/*質問ありましたね?でdiscoさかのぼってきたんですけど、動物の質問があった人となかったひとがいるのかな?興味深い ぼくはなかった方です

☆7.
・黒、濃い鮮やかな青、金
これはライアンゴールドスミスです
またこの配色を纏うと心が"強く"なれる理由を知るので、全てを轢き殺す気持ちの時に着用します

・モーヴ
元々なんとなく好きな色だったけど、ほ5の同期のカヨさんが似合うと言ってくれたから増殖しました
紫っぽいのもピンクっぽいのもどれもすきです

☆8.
昔だったら小学生か中学生の自分の奥歯を折りに行ってた気がしますが、
なんか最近は別にいいかなって感じはあります

しいて言うなら高校生くらいの自分にこれからめちゃくちゃ歯を抜くことになるから全体的に歯と歯茎を労って生きるようお告げをしにいくかもしれない

(-312) INUCHIWAWA 2022/06/23(Thu) 11:45:23

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら