星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【独】 狡知 キサキ

/*
>>*3 馬塩さん
全然謝ることじゃないですよ!

そもそも赤って一蓮托生で、誰か1人のせいで〜とかいう話ではないので。運ゲーをみんなの力で勝てる勝負にする、みたいな感じだと思います。

その上であえて伝えるなら、馬塩さんはもっと不真面目に人狼をやった方がいいと思う。

真面目だから、思考を曲げたり、嘘をつくのが得意じゃないんだと思うし、過去の失敗体験をかなり引きずってるのかな、みたいな印象を受けました!(占い師で失敗経験を与えさせたのも自分だけど!)

今回、表でも途中の赤窓でも動きが重かったけど、真面目すぎる故に自己肯定感が低くて周りに委ねてしまう、みたいなところもあるなーと思ったから、もしご自分で思うところがあるなら!もっとポジティブに動けると好ましいなと感じます!

(-311) Ichi. 2023/03/09(Thu) 21:39:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら