星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


【独】 小熊

>>-209
南さん護衛の決め手。
自分が考えていたことは……。

時間が取りづらい前提の少喉村なので、ある程度わかりやすく真が示されることを期待。拾いに行く喉も時間も厳しいので。

南さんは高いレベルで安定し、かつ村がやりやすい方法を取り村にとって見やすい占いであろうとしていました。>>1:8「村に合ってそうな方」、>>1:41「丁寧に言ってきたさあるな」、>>1:69「独断調整は肯定」等。
磯貝さんにはマイナスがありました。>>-1:96

南さんと自分は感覚が近い感触もあって(埼玉と神奈川くらい?)、その感覚でログを追っておかしなところはないなと。

…自分の要素の取り方は甘いのですが、こんな感じの積み重ねと対抗との比較。
あとは、磯貝さんが真で抜かれることよりも、磯貝さんが真かもと思って南さんを護衛せず抜かれることの方が損失が大きいと総合的に判断して(?)◆南でした。>>2:-72

主観的で感覚的です。
ロバート(ニルギリ)さんのやり方とは随分異なることでしょうね。

(-311) kaya 2022/04/18(Mon) 18:41:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら