星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【独】 鬼子 カスミ

一発言で収まらなかったじゃん。やばいなこれ未明さんファンになってしまうのでは。

>>-294
あとここはアリアドバイスの流れと思って欲しいんだけど
アリアが村側にいるなら、
「やけに状況に余裕があるな(今回で言うと縄数が多い、決め打ち霊の信用が高い、白見られてる灰が多いなど)と思ったら、一度全部リセットしてゼロから状況を見直す」
は、自分が心がけてるからお勧めしておく。その割に村の空気が悪い、も、アリアなら気づくかな。
気づいたのが一人だったら今回のユキメみたいな立場になるんで、しんどい思いはしちゃうかもだけど、気づける人が増えたらひっくり返せる確率は上がる。
やけに有利だなと思って本当に有利だったことって、私はG国末期の復帰組だらけの村で、狼がなんも連携取れてなくて続々吊られていったときしか経験してないと思うんで。
…まあ大抵そんなことは沢山はなくて、「うわ〜、実際の状況がどっちであっても勝てるか微妙〜!」てことの方が多いとは思うんだけど。

総合して…
アリアの発言は気持ちが乗ってて、白だと信じる人に優しくて、白ではないかもしれない人にも優しくて、目配りができてて、とても好きでした。
いいものを見せてくれてありがとう。

(-310) Y_Schnee 2022/08/28(Sun) 15:47:15

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら