星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【独】 鬼子 カスミ

>>-294 アリア
/*
喋れて白いってだけで初心者としては十分ですよぉ!
2戦目でそれなのは事前研究がすごいんだと思うのです。このシリーズのログも見てきたようなこと書いてましたよね?

いえいえ…
正直に言うけど、あのシリーズならアリアの白を拾える人は恐らくもっと多いから、マジで言ってますよ…?
*/

私は自分が多喉寄り(今の基準では)の生まれなのもあって、思考の経緯をありありと見せてくれる発言が好きで。
アリアの言葉には「こう思う!」も「迷ってる」も「理屈と違うけどこう言いたい」もいっぱい載ってた。人によっては「もっと削れないのか」って言うかもしれないし、他に言いたいこと増えたら比率としては減るだろうけど、私はそれは人に自分をわかってもらう上で、必要なものだと思ってる。

単体考察はとても深くて綺麗だと思っていた。
今は性質が合わなくて読み取り苦手な相手もいるだろうけど、それは実際参加して色んな人を見ていけば、伸びてくる部分。
相手が「違うよ」って言ったら直せばいいし、相手に都合のいい解釈をしてみた部分への反応が変なら黒取ればいいし(?)、そうやって伸ばしてって欲しいなって。

(-309) Y_Schnee 2022/08/28(Sun) 15:40:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら